<< めりーくりすまー。 | main | 新年短編。 >>

2010年はじまりました。


 あけましておめでとうございます!

 みなさまの2010年が良い年になりますように。
 もちろんわたしの2010年も良い年になりますように。

 今年は、書きまくりたい!
 ……とか言うとまた反故になるのろいがかかりますかね。いや、でもやるぜ!


 あ、言われる前に自分でツッコんでおきますが上の画像、鷹がヒドいです。
 線画は一発描き5分なのに、写メで取り込んだり、母のパソコンに画像加工ソフトがなかったりで2時間くらいバタバタしました。なんという無駄な労力。

 みなさま、各自サイケデリックでハッピーな色を脳内補完お願いします。
 あと何度も言うけど鷹がヒドいな!






at 00:00, 古戸マチコ(こと・まちこ), 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:http://kottm.jugem.jp/trackback/22