<< 新年短編。 | main | 今日は節分ですね。 >>

トップページ更新しました。

 久しぶりにへいじつやトップページ(絵・壁紙)を更新しました。
 トップ絵は何が言いたいかというと、ネットに繋がっているメインPCが本に埋もれているんですわ……。小説書きや普段のネットチェックはミニPCと携帯ですべてまかなえるので、パソコンでネットに行くのは週に一度くらいです。
 WEB拍手、メールチェックは携帯で行っています。最近はもう全部携帯でなんとかなるのよね……。

 しかしさすがにパソコンをつけねば! ということで、本をどけて起動してきたわけです。
 さてその理由を含めた更新点などなど。

■「俺と魔王の47戦」最終話のコメント送信フォームの撤去
 拍手からコメントいただいて初めて気がつきましたが、うっかりと以前のフォームのまま放置してしまっていました。どうやらメッセージ送信するとアダルトサイトに飛ばされる仕様だったようです。
 このフォームからのメッセージは、現在わたしの元に届いておりません。も、申し訳ありません!
 ご指摘くださった方、そして以前(ここ一年)にメッセージを送ってくださった方々、すみませんでした!!

■トップページ→後書き日記をようやく旧日記からブログへのダイレクトリンクにしました
 やっと! やっとですよ! 長い間やおろず弐発売仕様で放置すみませんでした!

■トップページからちょろっと正月短編や人なる短編へのリンクを
 ものすごく放置し続けていた気がしていたんですが(そして実際そうだったんですが)、よく考えたら、何本か短編も書いていましたね……ブログにしか上げてませんが。しかし更新は更新だと、いう、ことに、……なりませんねすみません。何回謝るんだこの記事!

 本編の更新がなくて悲しいとのコメントを頂き、おおおうごめんなさいごめんなさいと半泣きで別の原稿書いてましたスミマセン。(本当にな……)

 あ、正月短編へのコメントありがとうございました!
 長いこと無反応で「ああ、もうみなさん見限ってへいじつやなんて見てないのかもな…フフ…」とたそがれていた心が救われました。目を血走らせて、ド年末に隙を縫って書いたかいがありました……。三点リーダーも多いなこの記事。

■ところでこの間、某社様の原稿の初稿が上がりましたよ。
 せめてこの後はスムーズに行くといいなあ……! 情報解禁になったらまたお知らせに来ます。

レガロシリーズブログでリレー小説始まってます。
 梨沙さん、秋月アスカさん、葉山郁さん、時生彩さん、河上朔さん(多分コレ出版順ですね)の中に混じって、わたくし古戸マチコも参加させていただいてます。
 なんと一週目はどのパートを誰が書いたかは秘密の覆面仕様。二週目から犯人…じゃなくて各話の作者が判明します。
 これ、参加者は何を言っても作者バレに繋がりかねないので、一週目が終わるまでしばらく口をつぐんでおきます。



 さて、次はバレンタイン明けに来れたらいいな!
 バレンタインネタ何か書くかなー時間ないけどなーと思ったものの、人なる本編・学園・過去見でチョコレートネタコンプリートしてましたね。あとはすぐに書けそうなのがやおろず班くらいしかない。「マオさんこれチョコでス(グッシャアー!)」ぐらいの。いやそんな時間ないですからね、ええ。

at 02:33, 古戸マチコ(こと・まちこ), 業務連絡

comments(1), trackbacks(0), pookmark

comment
いくこ, 2010/01/23 9:39 AM

やおろずの主役ふたりのバレンタイン見たいです〜。
ノロくんってどんな顔してチョコ受けとるのかな。そんでホワイトデーはどうすんのかな〜。とか思って。
きっとこの不器用カップルがっ! とかやきもきしながらによによできそうな予感がします。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。