<< twitterで人なるSS。 | main | twitterでキャラを脱がしまくってみた。 >>

9月15日「おいしい妖精の愛し方」発売します&表紙画像。

 レガロシリーズブログにて、9月15日発売「おいしい妖精の愛し方」の表紙イラストが公開されました。

 どーすか! どーすかこの美麗さ!!
 ヒーローの服が水に濡れてぴたりと肌にくっついてる感じを推していこうと思ったのですが、多分デザイン上の都合で完成品では目をこらさないとわからないかもしれないので、皆様心の眼鏡を装着してご覧ください(※強制はしません)。

 レガロブログではその他キャララフも公開中です。今後は色校(←表紙デザインがわかる)もそうなので引き続きそちらもどうぞよろしくお願いします。デザインがね! ポップなんですよ! とても予想外な可愛さでした。

>発売日は、
>9月15日です。
>(地域、書店さんによって異なります。搬入日は9月13日なので、早いところは14日には並んでいるかも)

 というわけで正式に発売日が決まりました。早い地方では14日かもってことで。


 さて表紙のライ(ヒーロー)に眼鏡をかけるかどうか悩んだという話。
 通常眼鏡キャラならばそりゃ眼鏡で迷いはないのですが、今回は眼鏡をかけたり外したりかけたり外したりかけられたり外されたり……と、やたらと眼鏡いじりの多い話なので、眼鏡なしでも間違いにはならないのです。

 初めての眼鏡ヒーローなので、ここぞとばかりに眼鏡であんなことやこんなことをやらかしました。
 おかげで各挿絵で「この場面は眼鏡アリかナシか」を細かくチェックしてまとめるはめになったりと、Yさんにはお手間いただきまして……ありがとうございます。眼鏡は大事です。ええ。

 というわけで9月15日!
 ギリギリまだ暑さの残る時期に、夏の海のお話をどうぞよろしくお願いいたしまーす!

at 21:13, 古戸マチコ(こと・まちこ), おいしい妖精の愛し方

comments(0), -, pookmark

comment