一迅社文庫アイリスさんで新作が出ます。

(※今回はこのブログと書籍ブログ情報に告知記事を載せますが、次回以降はブログを一本化、すべてこちらに情報を載せていく予定です)

 ブラウザのアップデートでパソコンが何をやってもフリーズするように→衝動的にブックマークごとブラウザアンインストール→なんかもう何もかも必要ない……わたしは携帯で生きていく……(トレンチコートのエリを立てて)とかやっている間に! こんなに放置が極まれり!(久しぶりなので文も壊れます)

 とりあえず小説を書くのはミニPC、メールその他全般は携帯ですべてまかなう生活をしておりました。
 お久しぶりです憶えておられますでしょうか、古戸マチコです。毎回自己紹介から入らなければ……。

 さて、ぼーっとしている間に情報解禁になっていたので、慌てて告知をしにやってきました。
 一迅社文庫アイリスさんで、5月に新刊が出ます。
 今回もまた完全書下ろしの新作です。

 「はなひらく−淵国五皇子伝−」(著・古戸マチコ/イラスト・鳴海ゆき様
 一迅社文庫アイリス 5月刊行(5/20発売予定)

 今のところまんが王さんのページに情報が出ているようです。
 公式サイトなどではもう少し発表が先になるもよう。
 今回、発売が近くなるとキャララフの公開とかあるようなので、また更新されていたときに改めて告知しますね。


 ↓どういう話なのか、というのは続きで軽くご紹介。(ほんとに軽〜く)

続きを読む >>

at 21:47, 古戸マチコ(こと・まちこ), 業務連絡

comments(1), trackbacks(0), pookmark